railsで1対多の動的フォーム fleximageで画像アップロード [rails]

前回までの1対多の動的フォームに画像アップロードを組み込む。 fleximageというプラグインを利用するが、以下の解説がわかりやすい。
Railsで画像アップロード - ククログ(2009-03-23)
プラグインの本家はこちら。Home - fleximage - GitHub 今回のソースはこちら。http://www.youter.jp/peridot24/two_models_in_one_form_with_fleximage.zip 作成手順 前回のソースに対しての手順を記す。 1.Rmagickのインストール 2.fleximageプラグインのインストール 3.fleximageプラグインを用いる旨、モデルに記述
diff --git a/app/models/image.rb b/app/models/image.rb
index faa3353..cffe950 100644
--- a/app/models/image.rb
+++ b/app/models/image.rb
@@ -1,3 +1,8 @@
 class Image < ActiveRecord::Base
   belongs_to :product
+  acts_as_fleximage do
+    image_directory       'public/images/uploaded'
+    image_storage_format  :png
+    require_image         true
+  end
 end
4.accepts_nested_attibutes_forの記述を修正
diff --git a/app/models/product.rb b/app/models/product.rb
index 913ddf1..270adc1 100644
--- a/app/models/product.rb
+++ b/app/models/product.rb
@@ -1,5 +1,6 @@
 class Product < ActiveRecord::Base
   has_many :images, :dependent => :destroy
   accepts_nested_attributes_for :images,
-                                :allow_destroy => true
+                                :allow_destroy => true,
+                                :reject_if => proc { |a| a['image_file'].blank? }
 end
5.imagesコントローラ作成・修正 > ruby script/generate controller images show アクションshowの記述ととプライベートメソッドfind_productの追加、before_filterの指定。
class ImagesController < ApplicationController
  before_filter :find_product

  def show
    @image = @product.images.find(params[:id])

    respond_to do |format|
      format.png  # show.png.flexi
      format.html # show.html.erb
      format.xml  { render :xml => @image }
    end
  end

  def find_product
    @product_id = params[:product_id]
    return(redirect_to(product_url)) unless @product_id
    @product = Product.find(@product_id)
  end
  private :find_product
end
6.ビューの修正・追加 修正 app/views/products/_form.html.erb app/views/products/_image.html.erb app/views/products/show.html.erb 追加 app/views/images/show.png.flexi これで出来ました。 ○今日のお買い物 子供との旅行用に乾電池式充電器を買った。ドラクエⅨまであと一月切ったし。
DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite(ホワイト)』

DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite(ホワイト)』

  • 出版社/メーカー: リンクスプロダクツ
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 89

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/340sggd/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 07:24) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/ib4wmkk/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 16:41) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/45tiv5m/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 08:16) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/zuho35t/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 08:16) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/merf936/
by パンパース (2009-12-13 08:42) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/4y7wu8e/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 10:25) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/8umjq7m/
by 原口ひろし (2010-01-09 12:17) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/5vlz8wi/
by ぴろゆき (2010-02-24 05:22) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/gxvv9o9/
by ぴろゆき (2010-02-24 05:22) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/d60fdm8/
by のりあき (2010-03-03 23:05) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/4a234ey/
by モンテスキュー (2010-03-18 04:53) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/ut3ycin/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-01 10:59) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/nhv878i/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 00:29) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/9nsfhuy/
by ドンパッチ (2010-04-18 10:05) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/vgh-7tf/
by ドンパッチ (2010-04-18 10:06) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/-7z2tlh/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 17:03) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/sbwqije/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 05:52) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/h5a0zv2/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 07:18) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/dcauzs4/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 18:00) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/5evbvce/
by ぜい肉マン (2010-06-04 20:12) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/fcp9x1c/
by 無職フィーバー (2010-06-12 08:46) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/krbbv0g/
by メタボリッ君 (2010-06-20 10:10) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/n-qanlv/
by スペランカー (2010-06-27 10:18) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/fc0chb6/
by ペムペム (2010-07-02 05:35) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/qtlrt2m/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 05:30) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/7w6453o/
by ピッグマン (2010-07-21 09:49) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/f-v1ou5/
by プニャパット (2010-07-27 17:42) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/a9cf9ms/
by がんもどき (2010-08-02 19:28) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/0a8l8n1/
by ばぶるまん (2010-08-07 18:26) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/3vtjc6-/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 04:17) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/irqmvzw/
by モジャ公 (2010-08-24 00:16) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/c2c-gb7/
by ぽるなれふ (2010-08-28 03:35) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/r1l1ezu/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 03:51) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/v88iutl/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 07:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/0n4g4mn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 02:24) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/dvmjbv2/
by ドンファン (2010-09-26 08:02) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/b34q-nj/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 20:25) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/u35229o/
by ジョルジョル (2010-10-17 01:48) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/spb0fb9/
by きゅーとん (2010-10-23 09:47) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/o65tok-/
by ペリー (2010-10-30 17:04) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mcxlxp4.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 16:53) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/2gpbtq8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 07:44) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ya-iwp4/
by しゅうじん (2010-11-21 02:58) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/7u9arfe/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 18:21) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/0u19ccj/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 02:57) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://5k6plzq.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 01:30) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://k9wqnrt.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 01:30) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://vvt0kln.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 14:17) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://0gzb35l.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 19:10) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dv7-pyn.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 05:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://m5s3bom.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 14:52) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://3r14j4p.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 06:33) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h12v3zg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:26) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://1m-b0au.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 10:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f92bk2n.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 22:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://all-de7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 12:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1osb3-8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 19:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5s1w6w-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 05:49) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://k8sjcac.japanese.zexy-tube.info/k8sjcac/
by 栗花畑 (2011-04-20 07:38) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://b0ebozj.www.masa-son.com/b0ebozj/
by シンジくん (2011-04-24 21:15) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://r-ym-0-.tech.hori-emon.info/r-ym-0-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:55) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://k6noj4a.tech.hori-emon.info/k6noj4a/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:58) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://w4cm18h.tech.hori-emon.info/w4cm18h/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:00) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://fokoq0u.tech.hori-emon.info/fokoq0u/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:00) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://dpe2afy.photo.bin-radish.info/dpe2afy/
by アジャ公 (2011-05-03 08:52) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://83f6w37.nippon.re-japan.me/83f6w37/
by ゴリ (2011-05-09 08:26) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://omo5spv.www.twittor.co/omo5spv/
by れい (2011-05-21 04:01) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://y6vrm9j.69.rock-on-rock.net/y6vrm9j/
by たけのこ (2011-06-10 06:12) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6vmh1pi.money.gandam.org/6vmh1pi/
by 佐々木 (2011-06-14 05:44) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://uj7nyp7.sio.faithbook-lite.com/uj7nyp7/
by ベム (2011-06-18 07:54) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ay5imsk.japan.fukus.org/ay5imsk/
by ずんどこ (2011-06-25 06:44) 

黒きとう


http://ln0i66m.syuzo.matsuoka.mobi/ln0i66m/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:51) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://si01fko.pickup.towitter.net/si01fko/
by ひらばやし (2011-07-09 02:30) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://eyml6ft.n.3gds.net/eyml6ft/
by りつこ (2011-07-15 19:16) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://n5nrr0r.g.mogmog.mobi/n5nrr0r/
by とこちま (2011-07-22 19:40) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vwka6yh.www.fujitv.me/vwka6yh/
by 某アナ (2011-08-06 05:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://yydlmxt.www.varginia-sex.info/yydlmxt/
by ちじれ (2011-08-13 18:33) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://d29d2by.tech.koshien.biz/d29d2by/
by やb (2011-08-17 00:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2j7z5jy.www.han-koku.com/2j7z5jy/
by おっぱお! (2011-08-20 01:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9kinvqg.t.ko-mi-ke.net/9kinvqg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8vgqu5y.maji.haya.mobi/8vgqu5y/
by まじすか (2011-09-03 10:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://zs8136v.e.nadesiko2.org/zs8136v/
by (2011-09-10 14:40) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nvpcfjh.w.h-anime.me/nvpcfjh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://elhqbp0.b.hexisag.info/elhqbp0/
by みちる (2011-09-23 16:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://38pr25c.www.eutous.me/38pr25c/
by ゆーか (2011-10-01 15:54) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hynqt-1.w.uqtera.com/hynqt-1/
by マキ (2011-10-08 12:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i4w5sem.ip.au-vs-softbank.com/i4w5sem/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bzmd9mf.apple.i4second.com/bzmd9mf/
by スティーブ (2011-10-22 11:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://j3r5ifm.n.maumaus.me/j3r5ifm/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。